2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

今日朝に今働いている仕事場から電話があった。 店長からだったのでとっさに電話に出たら前仕事場の店長がいらしているということだった。 完全にやられたと頭の中では思っていた。何故かといえば前仕事場は一昨日から出勤していなかったから。 つまり飛んで…

最近の日記

最近の出来事 先日受けた面接に合格した。ぜひ働いてほしいということだった。うれしい報告に私はまだ自分には価値があると信じられた。 しかし問題は今の職場をどうやって辞めるか。 入ってまだ一か月もたっていない。本当ならもう少し時間を空けてから辞め…

仕事以外のこと

最近嬉しいことがあった。友人に子どもができたのだ。まだ妊娠中で初めての子どもということで予断は許されない状態だが本当に嬉しいことだ。 友人とは3年ほどの関係で、その間遊んだ回数は一年にも満たないくらいだがこんな私にも優しく接してくれて、気を…

最近の出来事

最近前から働きたいと思っていた会社に応募し面接してきた。 今の職場を辞めたいという気持ちと前から気になっていたことと、商品自体が自分の欲しいものということで面接しようと決めた。 受からなかったらその時に考えようと思って腕試しもかねて、面接に…